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安全速報(第48期)安全速報(第48期)

安全速報(第49期)

JA8180F 隠蔽解明出来ず2ヶ月以上経過(No49-295) PDF

SASCO、組織ぐるみで不正な整備を隠蔽か??(No49-269) PDF

JAL経営も現在の事故調査体制に問題意識を持っていた!(No49-221) PDF

全日空ではイラク状勢への会社対応が明らかになっている、日本航空も対応を明らかにすべき!(No49-193) PDF

「JAL」って、Just Always Luckyの略だったっけ??(No49-168) PDF

大丈夫か日本航空の整備 こんどは新塗装がはがれた??(No49-165) PDF

JL356/21 OCT 乗員を早く復帰させなさい!(No49-163) PDF

業務上過失傷害罪と航空危険罪(No49-150) PDF

整備ミスに部品盗難、こんなところで飛行機を整備するのはやめてくれ!-02.11.19山場前団交(安全)-(No49-95) PDF

JL345 WE DECLARE EMERGENCY!(HND-KIX DC10 JA8549ケ-ス)(No49-45) PDF

8月26日 社内事故調査報告書に関する説明(No49-13) PDF

2002年6月トラブル集計(No49-12) PDF

「アスリ-トS」新設でも、カテゴリ-の変更だから検証は必要ない??-車椅子カテゴリ-の見直しについて-8.15事務折衝報告-(No49-003) PDF

国際定期航空操縦士協会連合会(IFALPA国際定期航空操縦士協会連合会(IFALPA

IFALPAの目的と設立過程 IFALPA(International Federation of Air Line Pilots’ Associations..国際定期航空操縦士協会連合会)の標榜する基本的な目的は、航空輸送の安全かつ秩序ある発展とエアラインパイロットに共通する利益の保護である。 第2次世界大戦が鎮まるとともに再開された国際民間航空の発展は、目覚ましかったが同時に、個々のパイロット協会では対処しきれない技術的問題や、運航に係わる国際的な問題が、多数生じることとなり、航空輸送事業の安全かつ秩序ある発展をはかる上で、パイロットによる国際的機関の設立が望まれるようになった。その機運のもとに、1948年4月、British Airline Pilots’ Associationが主催して、13のパイロット協会がロンドンに集まり、協議した上で、IFALPA組織が結成された。1955年からロンドン市内に本部を置いたが、1977年には、ロンドン郊外Eghamの地に本部を移し、”Interpilot House”と呼ばれ現在に至っている。 ALPAーJapanは、1961年日本を代表するパイロット協会として、加盟を承認された。 1986年12月現在、65ヶ国、65協会、約60、000人のパイロットで構成されている。 本部:INTERPILOT HOUSE   116 High Street   Egham, Surrey   TW20 9HQ,   England抜粋 ALPA BRIEFING SERIESALPA-J HAND BOOKNov.1987より Acrobat Reader download logo PDFデータを閲覧する為には、 Adobe 社の

50期安全速報50期安全速報

B747-400Fの仕様は?(No50-176) PDFSASCOで重整備後の機材で、また不具合か?!(No50-167) PDFパスポ-トも搭乗券も持たない不審者が機内に侵入!(No50-108) PDF何かおかしいJALの整備!(No50-89) PDF年末団交1回目(安全) H本部長「整備品質は低下していない」!?(No50-054) PDF  Acrobat Reader download logo PDFデータを閲覧する為には、 Adobe 社の Acrobat Reader が必要となります。 お持ちでない方は、Acrobat Readerをダウンロード後、インストール して下さい。こちらより無償でダウンロードできます。Copyright ©1996-2003 日本航空乗員組合 All rights reserved.

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