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組合員へのお知らせ

6便事故裁判公判予定

                        ☆お詫び☆

2003年1月1日~9日未明にわたり機長組合ホームページにアクセス出来ない状況となりました。
皆様には大変ご迷惑お掛けしたこと深くお詫びいたします。

メールマガジン読者緊急アンケートに大反響
  安全上問題、マルチ編成で運航すべき! 97%

アンケート結果

コメント集

123便事故から18年目を迎えて
            ~日航5労組8.12声明

社内事故調査報告書の説明会報告

7月12日907便事故事故調査最終報告書発表
     現場機長としての声をお願いします
      hp0621-contact-outsource@jalcrew.jpまで

行政指導について

907便機長1年7ヶ月ぶりに乗務復帰

関係乗員に警視庁、検察庁が事情聴取再開の動き

キャセイ航空乗員組合支援のカンパにご協力を!

機長組合は乗員専用インターネット掲示板「JCAS」へのご登録及び書き込みお待ちしています。「なんでも掲示板」「争議権について」の2つをご用意しています。
インターネット掲示板「JCAS」

当面の取組み

最新情報

706便事故裁判第5回公判速報

2/24 ブリーフィングメモ

706便事故裁判第4回公判
  その1  その2  その3  その4

706便事故裁判第3回公判その2
                   その3

706便事故裁判第3回公判速報

706便起訴アライアンス抗議文再提出

706便事故裁判第 2回公判速報

706便事故裁判第1回公判詳報
   その1  その2  その3

706便事故第1回公判速報

356便事故の経過と機長組合の見解

長時間乗務手当裁判
東大大学院醍醐教授口頭弁論

その1
その2
その3

車椅子分類基準の一部変更について

病欠者の乗務復帰懇談会報告

連発する整備ミス(1)

5月16日組合大会報告
2002春闘中間総括
2002夏闘方針

有事法制の廃案を求める

  有事法制に対する三乗組見解

安全運航を脅かす「有事法制」