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日本航空機長組合 TEL03-5756-3909
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3月31日春闘団交での経営発言「勤務基準について合意に達することが出来るよう、具体的検討を行いながら交渉していきたい」(05UY-58)PDF

勤務問題に関する「あらゆる取り組み」の一環 OCCC(oneworld Cockpit Crew Coalition)議長より、日本航空経営に対して抗議文が送られました(05UY-56)PDF

勤務基準強行をはね返し、会社を交渉のテ−ブルにつかせるための3.25三乗組方針(05UY-55)PDF

三乗組(初めて三乗組で行わせました!)06夏ダイヤ交渉A(05UY-54)PDF


三乗組(初めて三乗組で行わせました!)06夏ダイヤ交渉@(05UY-53)PDF

政党ブリ−フィング報告(05UY-52)PDF

勤務基準強行をはね返し、会社を交渉のテ−ブルにつかせるための、11.28三乗組方針(05UY-33)PDF


「行き過ぎた合理化」が最近のトラブルの要因!経営が変化しなければ状況は改善しない!−05年末JJ4乗組アンケ−ト結果(安全)−(05UY-27)PDF

05年11月1日以降の勤務に関する三乗組方針(05UY-29)PDF

05年10月28日三乗組勤務社長交渉(速報版)(05UY-24)PDF

経営は勤務問題解決に向け緊急に判断せよ!−10月26日三乗組方針−(05UY-23)PDF

三乗組は10月25日のスケジュ−ル配布の内容を認めていません(05UY-22)PDF

05年 冬期ダイヤ・パタ−ンの特徴(05UY-19)PDF

05年10月7日三乗組勤務協定交渉 労使双方の勤務協提案が出そろう(05UY-18)PDF

05年9月30日三乗組勤務協定交渉(05UY-16)PDF

05年9月22日三乗組勤務交渉に関する交渉前段(05UY-14)PDF

05年9月15日三乗組勤務交渉報告(2005UY-12)PDF

05年9月2日三乗組勤務交渉前段(2005UY-11)PDF

05年9月2日三乗組勤務交渉報告(2005UY-08)PDF

第2回 主題「科学的研究を協定にどう生かすか」−8.26三乗組勤務交渉報告−(2005UY-06)PDF

1LDG 9+00・2LDG 8+30・DOM 3日を超える勤務は原則無し!(05UY-04)PDF

勤務本協定に関わる事務折衝がスタ−ト−三乗組勤務交渉8.10−(05UY-003)PDF

新しい勤務協定の骨子は「乗員の実感を科学的研究結果で裏付けた基準」〜勤務協定が備えるべき要件(労使で論議すべき項目)について〜(04UY-91)PDF

6月28日に勤務暫定協定・6月30日と7月11日に覚書が締結されました。三乗組要求から、覚書まで内容を添付しながら、その流れを紹介します。(04UY-87)PDF

7.11三乗組勤務問題方針 8月1日〜10月29日までの暫定協定の適用対象外路線に関わる覚書を締結する(04UY-86)PDF

6.14三乗組合同大会で、以下の方針が確認されました!(04UY-73)PDF

6月17日三乗組社長交渉報告(2004UY-71)PDF

会社の新たな勤務基準案が5/30に出ましたが・・・確定判決に従う意思はまったく見られません!(2004UY-65)PDF

05年5月30日付勤務に関する会社文書の分析(三乗組)(2004UY-64)PDF

判決と業務拒否との関係は?(2004UY-62)PDF

勤務に関わる3.31三乗組方針について、わかる!Q&A(2004UY-45)PDF


判決に従って、「業務を拒否する」ことは、争議(ストライキ)とは違います。(2004UY-44)PDF

勤務裁判闘争の全面勝利一口アンケ−トコメント集@(2004UY-43)PDF

勤務裁判の全面勝訴確定は歴史的快挙、経営が、判決無視をするのであれば、後は準備を整え確定判決に従うのみ!(2004UY-42)PDF

勤務に関わる3.31 三乗組方針(2004UY-41)PDF

事業改善命令等に関するJJ4乗組見解(2004UY-40)PDF

判決が確定したら、就労の義務のない勤務アサインは許さない!三乗組緊急合同執行委員会を開催(2004UY-39)PDF


会社はTrustで最後の悪あがき!(2004UY-38)PDF


勤務協定案に対する、三乗組見解(2004UY-9) PDF


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